

アンちゃんと最後のスイミング

下の記事で書いてた不具合も
私のパソコン知識が足りないだけだったらしく
解決されました☆

なので、もう既に半月以上前のことだけど
3月18日のアンちゃんと最後のスイミングの記録です。

IMG_4388.jpg

体操したり

IMG_4390.jpg

手遊び歌で作ったお弁当を食べさせに来てくれたり

IMG_4391.jpg

お友達と仲良くお話したり

IMG_4392.jpg

最後は汽車ポッポで体操のお部屋を出ます。
この日はアンちゃんとお隣でした。

IMG_4393.jpg
IMG_4396.jpg
IMG_4405.jpg
IMG_4406.jpg
IMG_4407.jpg

ayahiはこのボールを投げて取りに行って次の子に渡すのが好きみたいで
いつも今日は何が楽しかった?と聞くと
「ボールぽい」と言います。

IMG_4410.jpg
IMG_4411.jpg
IMG_4412.jpg

プールサイドからの飛び込み

IMG_4415.jpg
IMG_4416.jpg
IMG_4417.jpg
IMG_4422.jpg

Uターンしてプールサイドに上がるという
一時期上がれなくて苦労してたところも
スムーズに出来るようになりました。

IMG_4429.jpg
IMG_4434.jpg
IMG_4435.jpg

らっこさんの浮くのも好きです。

IMG_4436.jpg
IMG_4438.jpg

最後のフリータイムでは
仲良しのアンちゃんと楽しそうにしたり
一人でうろうろしたり

IMG_4442.jpg
IMG_4443.jpg

勢いよくジャンプしたりと楽しんでます。

IMG_4447.jpg
IMG_4448.jpg

最後にはみんな揃って
ありがとうございました☆


アンちゃんは4月から4歳のクラス。
一緒には入れなくなるけどこれからも仲良くしてね☆
11月にはまた一緒に入れるかな?

よければポチっとお願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像大丈夫やった?
私は何度やっても縦にできない・・・

ayahiちゃん、11月まで待ってるよ~!
また一緒に入れたらいいね☆

また遊びましょうね!

Re: No title

画像、再読み込みしたらちゃんと表示できました。
ファイルのアップロードのとこは画像加工前のだけど
貼り付けたらちゃんとなってて解決。

縦にするの、きっと簡単だと思うんだけど。。。
今度お家にお邪魔したときにやってみようか?

是非遊びましょ☆
幼児教室の帰りに公園待ち合わせとか!
って、待ち合わせしなくてもayahiはいると思うよ(笑)
プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1774位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
