fc2ブログ

お友達とおうちあそび

3月のはじめ、
アンちゃんとモモちゃんが遊びに来てくれました

離婚してからは私の姉カップルと一緒に住んでたこともあって
あまりお家に友達が遊びに来ることがないayahi。
(今は姉とは住んでません)
なので、かなり楽しみにしてました。

IMG_4352.jpg

先日買ったパズルを三人で遊んだり、
うちにある数少ないおもちゃを
次から次へと出して遊んでました。

お昼はおでんを持参のおにぎりと一緒に食べました。
いつもは簡単に済ませてしまう昼食も
みんなで食べるとおいしい☆

そのあとはポニョが見たいとayahiが言ったのでつけましたが
アンちゃんは木製の電車おもちゃが気に入ったようでテレビ見なかったので消しました。

IMG_4354.jpg

IMG_4356.jpg

IMG_4355.jpg

おやつを食べてからは
モモちゃんはお昼寝。
アンちゃんとayahiはこたつの下と部屋をいったりきたりと楽しそうに遊んでました。

ママたちはおしゃべりしながら編み編み。

そういえば、なぜか今日は
モモちゃんがミニーちゃんのカチューシャ、
アンちゃんとayahiは帽子を被ってました。
一人一つあってよかったです。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1877位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード