スポンサーサイト


3歳の誕生日は東京ディズニーランド&シー

11月のayahiの誕生日に、
東京ディズニーランド&シーに行って来ました。

本当は誕生日前に行く予定だったんですが
都合が合わず誕生日を含めた2泊3日で行くことに。
(ちなみに最終日が誕生日でした)
3歳からは飛行機代がかかるのでもったいなかったのですが
しょうがない。。。

ちょうどハロウィンとクリスマスの間の期間で特にこれといったイベントはなかったんですが
当初の予定で、前倒しで行っていたらハロウィンの時期で
おばけとかが怖いayahiにとっては楽しくなかったと思うので
結果オーライといった感じでした。


IMG_3141.jpg

1日目は平日だったので
そんなに人も多くなく
プルートと写真撮れました。

IMG_3143.jpg

クリスマスのパレードはなかったものの
大きなクリスマスツリーがあったり
どことなくクリスマスムードでした。

IMG_3218.jpg

パスケースをカメラに見立てて
あちこち撮影してました(笑)


IMG_3284.jpgIMG_3280.jpg
IMG_3348.jpgIMG_3342.jpg

モンスターズインクが大好きな私は
マイクとサリー、そしてブーに大興奮☆
アトラクションは1日目にファストパスを取ったのにも関わらず
システム不具合のため
3日目に約3時間並びました。


IMG_3190.jpg

ランドではミニーちゃんのショーがかわいすぎて
母子で釘付け。
やっぱりミニーちゃんは女の子の憧れです。


IMG_3436.jpg

2日目はシーへ。

シーのこのショーは
キャラ総出でかなりテンション上がりました


IMG_3504.jpg

お昼のショーでは
ミニーちゃんの降りてくるポジションを。
ayahiは眠たさと花火の音の大きさで泣き出すというハプニングもありましたが

IMG_3638.jpgIMG_3637.jpg

唯一このショーだけは
クリスマスの装いのキャラでした。

IMG_3669.jpg

3日目はayahiの誕生日だったので
ミニーちゃんの風船を購入。
飛行機に持って入れないことを知っていたので
帰るときにお空にばいばいしたとき
ayahiは号泣でした

IMG_3794.jpg

パレードを見るこの後ろ姿と髪の毛の長さを見て
あぁ、3歳になったんだなぁと改めて思いました。

とても楽しい旅行でした


クリックで応援お願いします☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 子連れ旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4518位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1774位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
