スポンサーサイト


芦屋花火

楽しみにしてた花火大会に行って来ました☆

当日、朝から雨が降ったり止んだり。
ある?ない?と一日中そわそわしてた私。
夕方、まだ雨は降ってないってことで、着付けしました。

IMG_2487.jpgIMG_2490.jpg

習ってから実は一回も復習してなかった(笑)
なので、途中は確認のためパソコンで見ながら。
それらしい形になってるのでよし!

IMG_2495.jpg

ayahiも嬉しいみたいで、なぜかこんな変なポーズ(笑)

IMG_2497.jpgIMG_2498.jpg

ずんずんずんずん歩いてくれます。

IMG_2500.jpgIMG_2505.jpg

花火は、有料スペースへ。
1000円払ったけど、近くで見れて大満足☆
・・・でも、ayahi、音にびびって泣き出す&しがみつく。
花火の音にびびってたのかと思いきや、バックで流れてた音楽が怖かったらしい。
確かにスピーカー近くにあったしね。
でも、慣れてきて、花火何色?って言いながら楽しんでくれたと思います。

IMG_2529.jpg

帰りには縁日でスーパーボールすくい。
小さい子は怖いもの知らず。
豪快にすくって穴あけてました。
その後スマートボールもしました。

IMG_2540.jpg

私は自分で作ったお花のコームをつけました。
これ、浴衣用にとおっきく作ったの正解だった☆
まぁ、1個も売れてないけど^^;
普通にくくっただけでもそれらしくなったので満足☆

IMG_2542.jpgIMG_2543.jpg

ayahiも浴衣を脱ぐ前にポーズして写真撮らせてくれました。
ちょっとおっきかった浴衣だけど、来年はきっとちょうどなんだろうなぁ。
去年着た浴衣、ちょんちょんになってたし。

blogランキングに参加しています。
浴衣でナツを感じていただけたでしょうか。
ポチっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして♪

ブログ村のトラコミュからご訪問させていただきました☆

芦屋花火、私も見ました♪
・・・といっても、現地には行っていないのですが、
毎年マンションから見ています☆

うちには1歳8ヶ月の娘がいます。
きっと娘さんと同じくらいですよね?^^
また遊びに来させてもらいますね♪

NoTitle

わ~浴衣姿、とってもステキですね!
あやひちゃんもすっごくよく似合ってる!
可愛い~(o→ܫ←o)
自分で浴衣着られるってすごいです。
私、自分で着ようと挑戦したことすらない。。。(笑)

花火も堪能できたようでよかったですね♪

Re: はじめまして♪

初めまして☆

訪問&コメントありがとうございますv-22
マンションから花火見えるっていいですね☆
私、花火大好きなんで家から見えるってほんと羨ましいです。

うちの娘は2歳9ヶ月です。
よろしくお願いします☆

Re: NoTitle

浴衣って何かテンション上がりますよね(笑)
いつもと違う自分、みたいな(笑)

自分で浴衣を着なければならない危機感になって今年やっと、ですよ。
着れないからって諦めたくはなかったんで。

天気が心配でしたが、無事に見れてよかったです☆

NoTitle

親子で可愛いですね~♪
ayahiちゃんのハイテンションも可愛い!
花火の音は怖がりますもんねって思ったらBGMに怖がってたんですね(笑)子供が怖がるBGMって一体・・!?
でも楽しそうなのが写真からも伝わってきます♪

NoTitle

すいません。。。
1歳8ヶ月の娘と書いていますが、2歳8ヶ月の間違い
です(汗)
18年の11月生まれで、もうすぐ2歳9ヶ月になります☆

Re: NoTitle

かなり遅くなりました・・・

BGMは普通な感じだったけど、音のボリュームがおっきかったから
びびって泣いてました。

もう花火の季節は終わったけど、
花火は大好きだから
来年も楽しみです♪

Re: NoTitle

かなり遅くなりました・・・

18年の11月なら同じですね☆
もうすぐ3歳が口癖のayahiです。

マイペースですが
よろしくお願いします☆
プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1369位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
