

8月イベントのお知らせ

イベント終了までこの記事が一番上にきます。

8月のイベントのお知らせです。

日時→8月1日(土)2日(日)
    10:00~16:00
場所→マムズマート伊丹桜台店ストアデッキ

このイベントは、スリングの師匠なおさんからのお誘いで出展することになりました。
私も行ったことがないのですが、子供用品のリサイクルのお店です。
ただ、リサイクルのお店としてだけじゃなく、子育て中のままが楽しんで育児できるようにという想いが詰まってるそうです。
店内にキッズスペースもあるそうです☆
他にも、トールペイント・ハンドメイド子供服・ハンドメイドお菓子の販売があるそうです。
車がなければ交通の便は少し悪いかもしれませんが、駐車場にお金かかりません!
近くに子供が遊べる施設もあるそうです。
よかったら来てくださいね☆
1日は、いつも一緒に出展してるSweet Smillyのよいこちゃんも出展します。

よろしくお願いします☆


もう一つは委託なんですが、夏のロハスフェスタに作品を置いてもらえることになりました。

日時→8月8日(土)9日(日)
    12:00~21:00
場所→万博公園(東の広場)
入園料→100円(万博入園料大人250円、小中学生70円)
会場などの情報はこちらから

まだブース番号は決まってませんが、donner la mainさんのブースで販売していただくことになりました。

私も当日行ければと思うのですが、天候との相談ですね。
何せ、熱中症になりやすいので・・・


ということで、毎日ちまちま製作を進める毎日です。
新作のことも考えながら、定番作品を作ってます。
画像もアップしていきたいと思ってるのでもうしばらくお待ちくださいね。

blogランキングに参加しています。
ポチが励みになりますのでよろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
3396位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1369位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
