

いよいよ明日から

お天気が非常に心配ですが、明日から二日間「ロハスフェスタ」です

ブース番号が149です。


出展者リスト会場案内図も出てますのでチェックしてみてくださいね☆


【第7回ロハスフェスタ】

日時:2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
    10時~17時 (雨天決行

開催場所:万博公園(東の広場)

入場料:100円(中学生以上) ロハスフェスタ入場料について
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ロハスフェスタのHPはこちら


雨でもあります!
ので、雨にも負けず、来てくださいね
前日なので、まだなんともいえませんが、このblogを見て雨の中お越しくださった方にプレゼントも考えています。
ので、blogを見たと言ってくださいね☆


少しだけ、商品のご紹介。

IMG_1275.jpg

お花モチーフのピアス・イヤリングです。
大きいお花と小さいお花があります。
小さいお花は今回初登場です
ピアス⇔イヤリングにはその場で変更しますのでお気軽にお申し付けください☆


それでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています
今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね! ̄(。・ x ・。) ̄

お天気、心配ですね。。。
なんとか持ってくれるといいんですが(-人-)
ピアスとイヤリング、たくさん並んでいる姿はめちゃめちゃ可愛いですね☆
また見られると思うと楽しみです●^□^●

Re: いよいよですね! ̄(。・ x ・。) ̄

ほんとお天気にはドキドキさせられっぱなしです^^;
芝生なので足元悪いと思うので気をつけましょうね☆

ピアス、並んでるの見るだけで楽しめますよね。
ゆっくり見てください☆

ピアス可愛いです♪
雨、本当に降らないことを願います(>_<)
雨だと持って行くのも大変ですよね+
日曜日、お買い物させてもらえることを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

雨、すごかったですよー。
風も少しあって、ピアス台一回こけました^^;
補強しましたけど・・・
明日は雨は降らないみたいなんで、ゆっくり見てくださいね☆
プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1824位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
