スポンサーサイト


4月イベントのお知らせ ☆ロハスフェスタ☆

☆イベントが終わるまでこの記事が一番上にきます。最新の記事はこの下です☆


4月になって、やっと春らしくなってきましたね☆
家に引きこもりがちだった私も、ayahiと公園やお散歩に行ってお日様の光を浴びています。
お日様の力ってすごいですね。
みなさんも時間を見つけて日光浴してみてください☆

さて、一大イベントのお知らせです。


【第7回ロハスフェスタ】

日時:2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
    10時~17時 (雨天決行)

開催場所:万博公園(東の広場)

入場料:100円(中学生以上) ロハスフェスタ入場料について
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ロハスフェスタのHPはこちら

300近くのブースが出展します。
雑貨あり、木工あり、飲食ありと一日楽しめるイベントなので、芝生の上で心地良い時間を過ごしてくださいね。


kanikanitto よつばは前回同様、HAPPY SEEDSというブランド名で、他の作家さんたちと一緒に出展します。
HAPPY SEEDSのblogが出来たのでこちらもチェックしてくださいね☆

kanikanitto よつばの出品情報も更新していきますのでよろしくお願いします。



blogランキングに参加しています。
こちらのblogも、HAPPY SEEDSのblogもポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

いよいよ迫ってきましたね!
私数数えたらめっちゃ少なくって今猛烈に焦ってます(((*□*;)))笑

前回のコメント、はい、初コメントでしたf^^;
いつも読み逃げばかりだったのですが思い切ってコメントしてみました♪
これからもよろしくお願いします☆

作って持ってきてくれるんですか?!
わ~嬉しい(>∀<)
いやでもよつばさんの作品どれも可愛くてひとつに絞れないので、当日またこっそりお客さんにまぎれて買います( ̄∀ ̄*)笑

下のコースターカラフルで可愛いです♪
ロハス晴れますように☆

Re: こんにちは ̄(。・ x ・。) ̄

読み逃げだけでも十分嬉しいです☆
コメントいただけたらかなり喜びます!

ほんとロハス、あと2週間。
作品はいっぱいあるものの、タグつけが苦手な私。
ラストはそれに追われそうです・・・

定番以外の作品も考えてるんでじっくり見てくださいね☆

Re: タイトルなし

ありがとうございます☆
私は個人的にシックよりカラフルが好きです♪

ほんと、ロハス晴れますように・・・
今度は来たら声かけてくださいね!

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1173位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
