スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜旅行 その3 八景島シーパラダイス

3日目のこの日は、sacchiがお休みだったので一緒に遊びに行きました。

この日は、仲良くしてもらってる蝶子さんのイベントの日だったので、それに行ってから八景島シーパラダイスに行って来ました。

*蝶子さんのイベントに行った様子はまた別記事に書きますね。

この日はめちゃくちゃ寒くて、どこに行こうかと直前まで迷ったんですが、せっかくだしと行って来ました。
IMG_0531.jpg

駅から少し歩かないといけなかったんですが、sacchiとこんなに楽しそうに走ってました。

IMG_0538.jpg

入館してすぐにあったシロイルカと記念写真。

IMG_0550.jpg

ホッキョクグマがとっても活発に動いてました。
うろうろ歩いてたり、泳いでたり。

ayahiはsacchiのデジカメにご執心で、途中ホッキョクグマどころではなかったみたいですが(笑)

IMG_0552.jpg

デジカメに夢中になりすぎて近くにきてるのに気づかなかったり

IMG_0553.jpg

あ、と気づいたり。


少し前から思ってたことですが、ayahiには動物園より水族館の方がいいのかも。
というのも、動物園はどうしても危険な動物が多いので、柵がしてあったり動物が遠くて抱っこしないと見れないということが多いです。
でも、水族館は透明のガラスが一面にあるので、どの目線からでも見れるんです。


IMG_0599.jpg
IMG_0612.jpg
IMG_0677.jpg

この日はsacchiが一緒だったので、2人の写真をいっぱい撮ってくれました。

IMG_0681.jpg

他の水族館ではあまり見れないシロイルカやセイウチが見れたり、素敵なショーが見れたりでとっても楽しい一日になりました。

ayahiは案の定、帰りには撃沈でしたけど。


blogランキングに参加しています。
応援ポチいただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1832位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。