スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トラ2つめ

16日、トラ二つ目もらいました☆

インフルエンザで一回休んだ時にワッペンもらってる子もいて、
もしかして休んでなかったらもらえたのかな?と思ったり、
最近ではスイミングの度にそろそろかな?と言ってたのですが
背泳ぎの感じを見てるとまだまだかなぁという気もしてました。

先週、コーチが来週ワッペンと進級カードもらえると言ってたとのことだったので期待してたらもらって帰ってきました。

帽子にワッペンつけるのもこれで終わり。

次からはいよいよ数字の級です。

春の短期教室に入れようか迷い中。

ayahiの幼稚園の友達のお母さんがコーチをしてるんだけど、
短期は小学生になってからの方が身につくと(幼稚園の間は身についても忘れるのも早いとのこと)
小学生に上がるまでに一年あるから絶対級にはなれるし。。。

でも、短期に行けば最終日にテストが受けられるんですよね(通常はわざわざ日曜日に来ないといけない)

短期に行って級に上がっても、通常クラスでなかなか上がれなかったら…と思うと悩むところ。
ayahiを見てると素質があるようには思えないし…

とりあえず来週、トラのコーチに短期行ってもいいか、行った方がいいかayahiが聞いてくることに。
今のコーチは三歳クラスでもお世話になってたしayahiのことわかってくれてるかなぁと。
それ次第で考えましょかね。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
982位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。