スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新生児ちゃん

去年の秋のことになりますが
ayahiを出産する病院で知り合ったお友達のところに2人目ちゃんが生まれました。

画像 133

上が男の子で下が女の子。


画像 132

ayahiも新生児ちゃんに興味津々です。

画像 130

赤ちゃんを抱っこすることはあっても、新生児ちゃんはなかなかなんで
病院まで行かせてもらいました。

画像 131

ayahiも抱っこしたいというので一緒に。


実は生まれる前日にお家に遊びに行ってたんです。
そのときに、超情緒不安定だったおにいちゃん。
きっと、もうすぐ生まれてくるのがわかってたんだろうね。
お兄ちゃんになる戸惑いにも対面させてもらって
もしうちにももう一人来るならayahiはどうなるのかなぁ~と考えました。
現時点で予定はないけど、いつもどこかでもう一人は欲しいなと思ってます。
来るべきときに、私を選んできてくれますように。

ayahiの周り、私もayahiも仲のいいお友達は男の子ばっかりなので
やっとayahiの服とかが回せて私も嬉しいです☆
兄弟で性別が違うと、下の子が我慢しないといけないことも多いもんね。
ayahiの服が活躍しますように☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2601位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。