スポンサーサイト


横浜旅行 その1 エプソン品川アクアスタジアム

少し前のことになりますが、2月24~27日の3泊4日で、友達sacchiのいる横浜へ旅行に行って来ました。

去年のほぼ同じ時期にも行ったんですが、そのときはもう一人友達が一緒だったので、東京・横浜初めてな私はその友達に頼りっぱなし。
今回は初めてayahiと二人きりで長距離旅行(先月の香川旅行は現地でずっと行動を共にしてくれたので)

神戸空港からのフライトです。

オレンジジュース

午後一の便だったので、空港でランチ。
ちょっぴり憂鬱そうな顔してます・・・

今から乗る飛行機

この飛行機に乗りました
今回の旅は、メインは動物園!!!

・・・だったんですが、私たちの旅行の間はずっと天気が悪い。
ので、前日に急遽予定を変更できるようにと水族館も調べて行きました。

ちなみに、動物園をメインにしたのは、私が大好きっていうのもあったし、ayahiも好きだし、東京や横浜に行ってまで都会に行って買い物したりするのもどうかなと思ったので(私が買い物に興味がないと言えばそれまでですが・・・)

初日のこの日は、sacchiの仕事が終わるのを待たないといけなかったので、遅くまで開館しているエプソン品川アクアミュージアムへ。

品川駅からすぐだというのに、ちょっと道に迷う私
大荷物にayahiを抱っこ。
かなりの田舎者に見えたことでしょう。。。

何とか無事に着きました。

IMG_0393.jpg

照明の関係で、キレイに撮れた1枚。

IMG_0424.jpg

ここは全部屋内なので、アシカ・イルカのショーも屋内。
寒いこの季節にはもってこいの場所です。

ちなみに、このayahiの視線の先は。。。

IMG_0429.jpg

イルカショー。
イルカにお姉さんが乗ってサーフィンです。

IMG_0431.jpg

こちらはイルカと一緒にジャンプ!!!

IMG_0451.jpg
IMG_0457.jpg

ayahiの大好きなペンギン。

IMG_0456.jpg

こんな感じでずっとご執心でした

ちなみにアシカ・イルカのショーを2回ずつ見て、結局4時間ほどいました。

1日目、充実した時間が過ごせました。

この続きは次の記事で・・・


blogランキングに参加しています。
応援ポチいただけると大変喜びます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
982位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
