

入園準備

またまた久しぶりの日記です。

あと1ヶ月ほどで入園。
色々準備をしています。

年末にひとちゃんのおうちに泊まりに行った時に作った園グッズ。

s-moblog_621d341ds.jpg


絵本バッグにランチョンマットにコップ袋。

s-moblog_9afed752s.jpg


上履き入れの仕上げは家で。


s-moblog_c9fef8b5s.jpg

これは座布団兼防災頭巾。

s-moblog_9592b767s.jpg
s-moblog_7f6e0c24s.jpg

こうして使います。

名前は、一応フルネームで書いたほうがいいみたいなんだけど
ayahiは苗字が変わる可能性もあるので
名前だけにしました。
名前のはんこは、以前ロハスフェスタで彫ってもらったけしごむはんこです。

まだランチョンマットお弁当袋の替え、スモッグなども残ってますが
大体の準備は出来ました。

昨日は私のスーツも買いに行きました。

入園まであと少し。
べったり二人の時間を楽しみたいとおもいつつ
なかなか一緒に遊んであげられない毎日です。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、わかるかな?
スイミングのまなみママです。
この間は素敵なプレゼントをいただきありがとうございましたv-25
娘たちもとても喜び、私も嬉しかったです。

しばらくは遠くに行きますが、ちょくちょくブログのぞかせてもらいますね。
あやひちゃんにもよろしく~v-238

Re: No title

コメントありがとうございます☆
せっかく仲良くなったのに引越しだったので寂しいです~
でも、こっちに戻ってくるとの事で楽しみに待ってますね。

携帯を聞くほどでもないし、でもご縁を大切にしたいしと思って
プレゼント&広告入れさせてもらいました(笑)
コメントいただけてるので効果ありですね☆

このblogはこんな感じで超マイペースですが
ayahiが幼稚園に入ったら、もうちょっと更新していきたいと思ってます。

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2601位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
