スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親子でお揃いスリング☆

リングなしスリングを作ったときから、余った生地でayahiが人形を抱っこできるようにスリングを作ろうと思っていたんです。
でも、いつも編み物を優先して、なかなかミシンを出して作るという気になれてませんでした。
私のスリングがほつれてきたのでやっとミシンを出す気になり、その勢いで作りました。


お揃いスリング

右のが私の、左のがayahiのです。
ayahiのは、人形を抱っこするだけだし、と幅とか適当に(というか余り生地の関係上)して作りました。
肩からすると長すぎだったので、ミシンでだーっと縫って、短く。
成長する度に長さを調節できるといえば、聞こえがいいですよね(笑)

たまに使ってお人形を抱っこしてます。


余談ですが、最近スリングウォーマーを作って写真を撮るので、昔よりスリング抱っこが大好きなayahiです。
「スリング抱っこしよっか」と自分から言ってきます。
あまりベビーカーでの外出がなく、自転車か歩き、それでもダメなら素手で抱っこかスリング抱っこなので、ayahiの中でスリング抱っこは一番楽できる手段なんです。
昔よりスリング抱っこが好きになってると思います。
まだまだスリング活躍してもらいたいです!


blogランキングに参加しています。
お揃いスリングいいね☆って思った方、応援してくださってる方、ポチっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ソーイング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1173位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。