

新生児ちゃん

友達が出産したので、病院まで新生児ちゃんを見に行きました。

IMG_4970.jpg

あくびしててかわいい☆
なんとayahiと出生体重が一緒だったんです!
なんか運命感じる♪
こんなにちっちゃかったっけ~?と
久々の新生児ちゃんに若干戸惑う私(笑)
すごくかわいくて癒されました☆

IMG_4976.jpg
IMG_4979.jpg

ayahiと並んで撮ったら、、、
お姉ちゃんになったねぇ~としみじみ。
ayahiは今、赤ちゃんに興味津々。
つんつんしてました(笑)


出産祝いはこれ

t02200146_0265017610581361399.jpg
t02200147_0800053310581361398.jpg

綿100%のブランケット。
夏生まれの子にはこれがいいかなと思って。
真っ白って、赤ちゃんにどうしてこんなに似合うのかなぁ。

はじめましての赤ちゃんへ 手編みの贈りものはじめましての赤ちゃんへ 手編みの贈りもの
(2006/07)
村林 和子

商品詳細を見る


この本から編みました。
たまには編み図を考えずに無心に編むのも楽しい☆


お仕事blogにも記事にしました→


これからの成長が楽しみ☆
ayahiとも私とも仲良くしてね。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1824位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
