

動物園3

4月5日に、スイミングの友達
アンちゃんモモちゃん姉妹、SちゃんKくん姉弟と動物園に行きました。

駅で待ち合わせて、まずはゾウ。
動物園に着く前からお腹すいた~という子どもたち。
早速お弁当食べました。

IMG_4729.jpg
IMG_4731.jpg
IMG_4732.jpg
IMG_4733.jpg

IMG_4736.jpg

パンダのお食事タイムを見て

IMG_4738.jpg

途中モモちゃんと仲良く手を繋いでだり

IMG_4739.jpg
IMG_4740.jpg
IMG_4741.jpg
IMG_4742.jpg

活動的なコアラに母たちはずっと見てたい気分だったのに
子どもたちはこれに夢中。

IMG_4744.jpg

順番にコアラになってました。

IMG_4745.jpg

レッサーパンダを見て

IMG_4746.jpg
IMG_4747.jpg

ちょっと広場になってるとこで
手を繋いでなかよくジャンプしたりして楽しそう☆

IMG_4750.jpg

トリを眺めて他にも色々見てから

IMG_4760.jpg
IMG_4761.jpg

今度はおやつタイム。

IMG_4762.jpg

その後は階段でひたすら登ったり降りたりして遊ぶ。

IMG_4764.jpg

さくらがキレイでした。

IMG_4767.jpg

ペンギンも見て

IMG_4768.jpg

最後は滑り台。

IMG_4773.jpg
IMG_4774.jpg

帰りモモちゃんはちょこっと寝ちゃったけど
いっぱい歩いて遊んで疲れてる子どもたち、
ちゃんとみんな駅まで歩きました。

クラスがみんな変わっちゃってなかなか会えなくなるけど
また遊ぼうね☆

1ヶ月前の日記にお付き合いありがとうございました☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
2843位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1173位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
