

動物園2

coharuちゃんたちと動物園に行った4日後(3月30日)に、
今度はかえちゃんたちと動物園に行って来ました(笑)

多分今年は動物園日記多いです。
去年はなぜか書いてないんですが
私、昔から動物園大好きなんですよね。
デートや母とよく行ったものです。

去年からは年パスを買って(年に6回行けば元取れます)
ayahiと二人で行ったり
お友達と行ってます。

今日のお供はかえちゃんとこたくん、それにママのくうこちゃん。
かえちゃんとayahiは1日違いのお誕生日。
産婦人科のお友達なんです。

まずはやっぱりゾウから。

DSCI4117.jpg
DSCI4118.jpg

楽しそうな二人です♪
DSCI4119.jpgDSCI4120.jpg

最近の定番写真スポット。


DSCI4121.jpgDSCI4122.jpg

普段はあまりじっと見ないサイも、最近何となくじっと見てます。

DSCI4123.jpg

シマウマ舎は去年新しくなって、こういう風に近くで見れます。
動物園の工夫ですね。

DSCI4124.jpg

記念写真も忘れずに。

DSCI4126.jpgDSCI4127.jpg
DSCI4128.jpgDSCI4129.jpg

先日来たときもウサギ触りたいと言ったayahi
今日は並んで触りました。
こういったのは、やはり大型休みや休日は混むので、
平日に来たいなぁと思います。
でも、子どもたちは関係なし!
いつ来ても触りたいって言うんですよねー。


動物園blog、まだまだ続きますよ☆
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
5307位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2158位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
