スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13級への進級テスト


前回の進級テスト後、15級よりも14級の方が楽しい!って言っていたayahi。

私が見ていても楽しんでるなぁと思い、上達も早く感じました。

8月は進級テストが一回しかなかったので、
そこで進級カードがもらえるかやきもきしてましたが、結局もらえず。
(もしもらえていても、テストの日には予定があったので受けられなかったのですが)

8月末に進級カードをもらってきて、9日の日曜日にテストを受けました。

自分の級、番まで来るのに時間がかかるので、子供も親も大変です。

今回のテスト内容はヘルパーつきで背泳ぎ25メートル。

テストの前に、バタ足をしっかり!と腕を交互にリズムよく!とは伝えたのですが、
コースロープのことを伝えるのを忘れてました。
(コースロープを持つと失格になります)

心配でしたが、スタートした時にはコースロープには手が当たらないところで泳いでいました。

が、どんどん斜めに泳いでいき、あと数メートルというところであたってしまいました。

少し状態を起こしたものの、最後まで泳ぎ切りました。

タイムは47秒84。

落ちてないかドキドキしましたが大丈夫でした。

後で聞くと、コースロープに当たった時、25メートル泳ぎ切ったのかと思い状態を起こしたようです。

今日から13級。
同じ幼稚園のお友達は11級と12級にいるので、
やっと今日から同じコースでレッスンなのでayahiも楽しみにしています。

13級からはクロールです。
息継ぎが入ってくるので、長くかかることが多いので、これまた親も辛抱強く見守らなければ、と思います。
スポンサーサイト
プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
7793位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2993位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。