スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

14級進級テスト

春の短期教室で15級に進級したayahi
4月にコーチの配置が変わったものの、木曜日から金曜日へ移動したayahiは
木曜日でトラを担当してたコーチが15級のコーチになったので引き続きという感じでした。

短期で連続通ったからか、泳ぎを見ていてもまあまあ上達したかなと思ってました。
11日のクラスのあとに、進級カードをもらってきました。
今回は1ヶ月少しでもらえたのですごい!!頑張ってねと声を掛けていました。

進級テストの受付締め切りは木曜日なので
金曜日と土曜日のクラスの人は、早くても1回同じ級で受講してからのテスト。
木曜日までの人は、もらったら次がすぐ進級テストなので
ayahiみたいに不安なタイプの子には、1回分受講してからというのは気持ち的にもいいのかなと思いました。

日曜日に来て進級テストを受けるのは初めて。
すべての級のテストが同じ日にあるので、すごい人でした。
早めに行って席を取り、ayahiが撮影して欲しいというので撮影準備もしました。

14級への進級テストは、お腹にヘルパーをつけて、バタ足に手は水をかくというもの。
クラスのときから心配していましたが、
バタ足や水かきの力が弱くて、なかなか前に進みません。
5歳児4人の組だったのですが、一番の子がゴールしても
ayahiはまだ半分といったところ。
結局1分18秒68というタイムでゴールです。

泳ぎきるというところに重きを置いているからか、10級くらいまではタイム制限がありません(多分)
なので、14級のワッペンをもらうことが出来ました。

moblog_1df83443s.jpg

泳ぐのが遅いのは、私に似たんだと思います。
見ていてヒヤヒヤしましたが、
コーチがくれた進級カード。
これからもコーチにお任せして、ayahiには頑張ってもらおうと思います。
もうすぐ夏になってプールの季節なので、
開放プールに行って一緒に泳ぎを楽しむつもりです。
スポンサーサイト

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
1832位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。