

ご来場ありがとうございました☆

荒天の中行われたロハスフェスタでしたが、kanikanitto よつばの商品を手に取って見ていただいたりう購入してくださったお客様、本当にありがとうございました。

また後日、画像とともにイベント報告させていただきますね。


blogランキングに参加しています。
よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

中止ですが

ロハスフェスタは中止になりましたが、自由出展でできることになりましたので出展しています。

よろしかったらお越しください

4月イベントのお知らせ ☆ロハスフェスタ☆

☆イベントが終わるまでこの記事が一番上にきます。最新の記事はこの下です☆


4月になって、やっと春らしくなってきましたね☆
家に引きこもりがちだった私も、ayahiと公園やお散歩に行ってお日様の光を浴びています。
お日様の力ってすごいですね。
みなさんも時間を見つけて日光浴してみてください☆

さて、一大イベントのお知らせです。


【第7回ロハスフェスタ】

日時:2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
    10時~17時 (雨天決行)

開催場所:万博公園(東の広場)

入場料:100円(中学生以上) ロハスフェスタ入場料について
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ロハスフェスタのHPはこちら

300近くのブースが出展します。
雑貨あり、木工あり、飲食ありと一日楽しめるイベントなので、芝生の上で心地良い時間を過ごしてくださいね。


kanikanitto よつばは前回同様、HAPPY SEEDSというブランド名で、他の作家さんたちと一緒に出展します。
HAPPY SEEDSのblogが出来たのでこちらもチェックしてくださいね☆

kanikanitto よつばの出品情報も更新していきますのでよろしくお願いします。



blogランキングに参加しています。
こちらのblogも、HAPPY SEEDSのblogもポチっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

中止

会場に来たんですが、強風のため中止ということになりました…

残念ですが、自然の事なのでしょうがないですね…

是非お越しください☆

昨日は荒天の中の開催でした。
雨が斜めに降る中、商品管理も大変でしたが、そんな中でも足を運んでいただいたお客様もおられました。
ありがとうございました

今日は雨も降らないみたいなので、是非是非お越しくださいませ。
プチプレゼントも用意しています


ブース番号が149です。


出展者リスト会場案内図も出てますのでチェックしてみてくださいね☆


【第7回ロハスフェスタ】

日時:2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
    10時~17時 (雨天決行

開催場所:万博公園(東の広場)

入場料:100円(中学生以上) ロハスフェスタ入場料について
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ロハスフェスタのHPはこちら


blogランキングに参加しています。
応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

いよいよ明日から

お天気が非常に心配ですが、明日から二日間「ロハスフェスタ」です

ブース番号が149です。


出展者リスト会場案内図も出てますのでチェックしてみてくださいね☆


【第7回ロハスフェスタ】

日時:2009年4月25日(土)・26(日)の2日間
    10時~17時 (雨天決行

開催場所:万博公園(東の広場)

入場料:100円(中学生以上) ロハスフェスタ入場料について
※ただし万博公園入場料大人250円(小中学生70円)は必要となります。

ロハスフェスタのHPはこちら


雨でもあります!
ので、雨にも負けず、来てくださいね
前日なので、まだなんともいえませんが、このblogを見て雨の中お越しくださった方にプレゼントも考えています。
ので、blogを見たと言ってくださいね☆


少しだけ、商品のご紹介。

IMG_1275.jpg

お花モチーフのピアス・イヤリングです。
大きいお花と小さいお花があります。
小さいお花は今回初登場です
ピアス⇔イヤリングにはその場で変更しますのでお気軽にお申し付けください☆


それでは、当日会場でお会いできるのを楽しみにしています
今日もぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ : ハンドメイドイベント
ジャンル : 趣味・実用

野菜・果物シリーズ☆

新商品のご紹介です☆

IMG_1144.jpgIMG_1145.jpg


前々から製作していた野菜と果物シリーズですが、現在10種類13カラーになりました。
左の画像が分かりやすいと思いますのでご紹介。
左上段から、
いちご(ピンク)・いちご(赤)・さくらんぼ(ピンク)・さくらんぽ(赤)・みかん・りんご
左下段から、
かき・とまと・かぶ・にんじん・だいこん・なすび(青)・なすび(紫)
です。

このモチーフで、チャーム・ストラップ・ヘアゴムがあります。
価格はいちごが600円、それ以外が500円。
さくらんぼに関しては、ネックレスやピアス・イヤリングも少しだけ。

今度のロハスフェスタにも持って行くので、よかったら実際に見て購入考えてください☆
ロハスフェスタが終われば、web shopにも並ぶ予定です。


blogランキングに参加しています。
かわいい☆って思ってくださった方、応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

テーマ : ネットショップ・通販
ジャンル : 趣味・実用

親子でお揃いニットキャミ

久しぶりに?自分のものを編みました。

ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)ニットmarche vol.7 (2009春/夏)―あみあみZAKKAをつくろう。 (7) (Heart Warming Life Series)
(2009/02)
不明

商品詳細を見る


このニットマルシェは私が唯一必ず買ってる編み物本です。
ウエアからあみぐるみ・小物まで幅広い作品が載ってるんでよかったら是非見てみてください☆

この中から編んだのは、ニットキャミ。

私は、編むのは大好きだけど糸の始末や繋ぎ合わせるのが苦手。。。
だから、ウエアを編んだのはayahiのベビー服を何着かのみ。
それは全部棒針編みの作品でした。
棒針編みだと絶対に繋ぎ合わせる部分がある。
かぎ針だとそれも少ない。
ってことで、色々編み図見て、ニットキャミが一番繋ぎ合わせる部分が少ないことを知り、デザインもかわいかったので編んでみることに。

どうせ編むなら、とayahiとお揃いにしちゃいました☆

続きを読む

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

カラフルコースター☆

IMG_1021.jpg


友人に頼まれていたコースターです。
以前にも、違う友人に同じ形でコースターを依頼されて作ったことがあるんですが、そのときはベージュ×ブラウンと大人っぽい落ち着いた色合いだったので、今回のこれは、カラフルポップで元気な仕上がりになりました☆

このコースターはおっきめで、このようにマグカップでも置けるのでオススメです☆


blogランキングに参加しています。
見てるだけで元気になるね!かわいい☆って思ってくださった方、応援ポチをお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

女だらけの香川

もう先週のことになっちゃいますが、香川に旅行に行って来ました☆

今回は、お姉ちゃんの車でお姉ちゃんとayahiと3人で


IMG_0920.jpg

明石海峡大橋を渡りました。

IMG_0921.jpg

ayahiもノリノリです

・・・が、この後淡路島縦断に1時間かかり、やっと四国に入った頃には退屈で動きたがってました。
やっぱり2時間越えの休憩なしはしんどいみたい。

続きを読む

テーマ : 旅行日記
ジャンル : 旅行

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2601位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
