

トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター応募

モニプラさんでジブリのスタンプセットのプレゼントのモニターがあったので参加することにしました。

トトロやボニョの可愛いスタンプセットです。
文字が入ってるものや絵だけのもの、セットになっていますがすごく豪華です。
親子で使えるスタンプセットだなぁと思っています。

私の好きなジブリ映画は
「千と千尋の神隠し」
「天空の城ラピュタ」
「紅の豚」
です。

ayahiは
「となりのトトロ」
「崖の上のポニョ」
です。

今回はayahiの好みにドンピシャ!
最近のayahiはポニョよりトトロで
金曜ロードショーを録画したトトロをよく見てます。

トトロの好きなシーンは

みっちゃん「さーつきちゃーん」
さつき「いけない!はーあーいー」
お父さん「もう友達が出来たのか」
めい「さーつきちゃーん、だって」
さつき「うん、みっちゃんっていうの。ごちそうさま!いってきまーす!」
お父さん、めい「いってらっしゃーい」

というところで
毎日のように役を交代しながらやってます。

最近はめいちゃんがいいからと
自転車も前に乗りたがるayahiです。


ちなみに、ポニョの好きなシーンは

りさ「JA4LL,JA4LL,こういち聞こえますか。
   こちらはりさと、そうすけと、ポニョがいます」
そうすけ「これからご飯を食べるよ」
ポニョ「ハームー!」

というところです。


トトロやポニョの可愛い『ジブリのスタンプセット』モニター大募集!! ←参加中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

モニター

以前blogで応募していたモニターに当選しました。
blogに書くのがすっかり遅くなってしまいましたが・・・

あたったのはこちら
img_product_8341905224bbac2058bd5b.jpg

使い始めは慣れませんでした。
というのも、それまでもう少し小さめのショルダーバッグを使っていたので
このバッグは大きいのにポケットはひとつしかなく、お財布も下の方に埋もれてしまいがちだったんです。
また、公園などに行った時に、
大きめのかばんは置いておいて、貴重品の入ったショルダーバッグを持って遊ぶ癖がついていたので
大きなかばんを持って遊ぶには不便を感じていました。
以前、置き引きにあったことがあるので
それ以来、貴重品は肌身離さずが基本です。
それに私はもともと物持ちなので、かばんが大きくなると
それに見合った物を入れるので重たくなりがちなんですよね。

最初はこのバッグの中に、貴重品だけが入る小さめのショルダーを忍ばせていたんですが
それもショルダーの紐が絡まったりと逆にややこしくなったのでやめました。

段々慣れてきて、今ではどこに行くのもこのかばんです。
旅行に行くときなどは、一眼レフカメラを持ち歩くのですが
このかばんの大きさだと入るのも嬉しいところ。

ただ、本来の目的であるエコバッグとしてはというと・・・
私は出来るだけまとめ買いをするようにしているので入りきらないし
液体などが付着するのもいやだし
いまいちかなと思います。

欲を言えば、自分の体に面する方(内側というんでしょうか)や
中にももう少しポケットがあれば嬉しいと思いました。

気になる人はこちらから
イグスタイルファニチャー オンラインショップ

イグスタイルファニチャーファンサイト応援中

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」

今日もモニプラ記事です。
モニプラ、興味があって色々見てみるんですけど
タダだから欲しい!じゃなくて
ほんとに欲しい!と思うものに参加しようと思うと
意外にそんなになかったり・・・

そんな中でもこれは絶対欲しい!と思えるものでした。

img_product_8341905224bbac2058bd5b.jpg
手軽にお出かけ☆ななめがけエコバッグモニター募集!「イグスタイルファニチャー」 ←参加中

帆布のエコバッグです。
帆布って大好きなんですよね。
今使ってるのもロハスフェスタで購入した帆布のショルダーバッグ。
少し小さめの財布とか500ミリのペットボトルが入るくらいの大きさ。

帆布ってしっかりしてるので長く使えるのも気に入ってるトコロ。
この大きめサイズも嬉しいですよね。
特に子どもがいる私たち母親はどうしても外出時持ち物が多くなる。
それでもこの大きさなら対応できます。
普通にエコバッグとしてではなく
カバンとして利用したいかも☆

ちなみにお題は
イグスタイルファニチャーオンラインショップのオリジナルエコバッグを持って出かけたい場所はどこですか?

私なら王子動物園にピクニック!

このお題を見たとき即答でした(笑)

是非実際に利用してみたいです☆
モニター、当たるといいな。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

すだち岩塩キャンディー モニター募集

「すだち岩塩キャンディー」モニターさん募集

img_192902144bb081f08c925.jpg

初めてモニプラに参加します。
気になる方はこちら

このすだち岩塩キャンディー、
塩分とミネラルが手軽に摂れるそうです。
私、すだち大好きなんです。
昔、近所に住んでた人の田舎が徳島で
すだちジュースをいただいていたんですが
大人になった今でも忘れられなくて
友達が徳島に行くとお土産にすだちジュースを頼みます。
このキャンディーは初めて知りました。
手軽だし、試してみたいと思います。

私は毎年熱中症に悩まされてます。
帽子やスポーツドリンク(私にはアクエリアスが最適でした)で対策はとっているものの
それだけではなかなか・・・

子どもがいると、公園や水遊びなど
外に出る機会が多くて
なかなか自分の都合では動けないもの。

うちはayahiに飴を食べさせてないので
「これはママのお薬」と言えば納得してくれそうです。

モニターに当選して是非味わってみたいです。

プロフィール

kanikanitto よつば

Author:kanikanitto よつば
編み物作家kanikaniです。
編み物などのハンドメイドのことから、育児や料理のことを綴っています。

お仕事専用blogはこちら→http://ameblo.jp/kanikanitto428/

過去のblogはこちら→http://yaplog.jp/kanikanitto428/

HPはこちら→http://kanikanitto428.web.fc2.com/

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
birthday
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
育児
6509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
成長記録
2601位
アクセスランキングを見る>>
ママキャリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
